2018年06月20日

昼からうなぎ

昼からうなぎ



お父さんとランチを食べに行きました。
昼からうなぎです!
豪華やわ~
今年初のうなぎ丼でした。
昼からご馳走で大満足でしたよ~

私は子供の頃はうなぎは好きではありませんでした。
なので、うなぎは数切れしか食べません。
でも、うなぎのタレは大好きだったので、白いご飯にうなぎのタレをかけて食べるのが好きだったなぁ。

今は普通に食べられます。
旦那やお父さんはうなぎも付いた定食を頼んでました。
私はシンプルにうなぎ丼。
これだけでも満足だし、お腹いっぱいになりました。
それでも、うなぎよりタレの方が好きなのは変わりません。
いいよねぇ。

今日は結構な雨が降ってます。
小雨ならいいけど、大雨になったりと結構な雨です。
天気予報どおりですわ~
それもあり、朝から暑さはないなぁ・・・
ちょうどいいくらいです。

気づいたら六月も下旬です。
早っ!

みなさんはアジサイをみましたか?
私は梅雨は嫌いだけど、アジサイは好きっ!!
この時季になると、近くで開催されるあじさい祭りに行きます。
いろんなあじさいがあるんだよねぇ。
みてると癒されます。
やっぱ季節の花や旬の食べ物は食べたいです。
季節を感じるのは大事だと聞いたよ~

この時季といえば夏のセールでしょう。
少しずつみてる私。
また週末にかけて買い物に行く予定です。
いろんな夏物が欲しいんです。
今から楽しみ♪



Posted by ことねっちぃー at 09:51